vol.3 神楽坂施術所開設のお知らせ

本日 22 日は最上の吉日とされる「天赦日」です。
大安と重なるその縁起の良い一日に、準備を進めておりました「神楽坂施術所」を開設いたしました。JR 飯田橋駅を含む 5 路線が利用でき、神楽坂エリアの中心地に位置するためとてもアクセスしやすい環境でございます。

歴史があり和の趣を残す神楽坂は、数多くの文豪や政治家たちに愛されてきました。赤城神社や東京大神宮をはじめとするパワースポットも大変人気があり、週末にはとても多くの人がこの街を訪れています。

地元では有名なお話ですが、
神楽坂のかくれんぼ横丁には幸運のピンコロ石が3つ埋め込まれています。石畳に敷き詰められた約 28000 個のうち、ハート・ダイヤ・星をモチーフとしたそのピンコロ石をすべて見つけることができると、ご利益があり、願いが叶うとも言われています。神楽坂を訪れた際には、この名物スポットにもぜひ足を運んでみてください。

円楽は、神楽坂エリアでは初の CS60 専門サロンであり、
「地元に愛される施術所」をコンセプトに、日々皆さまが感じている心身のケアを親身にサポートさせていただきます。お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

円楽 代表