vol.14 円楽「CS60 無料施術体験会」のご案内

CS60 は一般には市販されていない健康施術器具であるため、ご興味はあっても、多くの疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。都内においても CS60 の施術を受ける機会はまだまだ少なく、こうした現状を踏まえ、この度、円楽・神楽坂施術所にて無料施術体験会を開催させていただく運びとなりました。

前回同様、特にご年配者や自覚症状をお持ちの方に向けて、円楽のセラピスト 2 人がお悩みのご相談や CS60 の無料施術を行ないます。通常の施術コースとは異なり、短時間での施術となりますが、皆さまのご要望に沿いながら、一人ひとり丁寧な施術を心掛けております。無料で CS60 を身近に感じていただけるこの特別な機会に、ぜひ足を運んで頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

〇CS60 とは?
60 兆個の細胞を滑らかにする(Cell Smooth 60 trillion)という意味から名付けられています。主に、指圧代用器としての効果が期待でき、筋肉の疲労感や緊張をほぐし、血流を改善することにより「体が軽くなった」「不思議な爽快感がある」「寝つきが良くなった」など、多くの方にその効果を実感いただいております。

開催日:23 年 4 月 9 日(日)
場所:CS60 神楽坂 円楽「神楽坂施術所」
時間:AM10 時~
お問い合わせ:03-6280-7660(円楽) 090-3426-8770(代表直通)

https://enraku-tipworks.com/